石川梨華
楽天より

Youtubeより石川梨華お宝動画です。
黒や赤の水着姿が可愛いです。
髪型がショートカットの時の動画です

石川梨華のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

石川梨華いしかわ りか、1985年1月19日 - )は日本の歌手、アイドル元モーニング娘。のメンバー(第4期)で、元美勇伝のリーダー。
身長157.3センチ。神奈川県横須賀市出身。所属事務所はアップフロントエージェンシー。
水着グラビアやライブでは話題になることもしばしばである。
過去に新体操をしていたので体が柔らかく、Y字バランスが出来る。
学生時代はテニス部に所属しており、キャプテンを務めていた。こうして培われた運動神経が、歌手としての踊りに生かされている。

他のハロプロメンバーによると、石川は普段からテレビや舞台などで気づいた点などを終わったあとに後輩メンバーに注意することが多いという。
エコモニ。で一緒のモーニング娘。道重さゆみからは「石川さんのこと大好きなんですけど、(色々注意されたために)一緒にいると背筋が凍ります」と言われるほど。
また、音楽ガッタスの野外イベントでは(美勇伝の「じゃじゃ馬パラダイス」の宣伝のため)本人が出演しなかった際に初イベントで緊張するハロプロエッグメンバーに「大丈夫だよ、今日は石川梨華がいないから」(吉澤)、「梨華ちゃんいたら後で説教だよね」(里田)、「私もモーニング娘。時代にすっごい注意されました」(紺野)と話のネタにされている。



石川梨華お宝動画はこちらから
続きを見る
Youtubeより、滝口ミラアイドリング5号)のお宝動画です。
アイドリングの中でちょっとお姉さんの役どころだそうです。

<、滝口ミラのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

滝口 ミラたきぐち みら、1989年6月20日 - )は日本のアイドル
アイドルユニットHOP CLUBのメンバー。
また、アイドル番組「アイドリング!!!」ではアイドリング5号としてレギュラー出演中。

2008年3月3日放送の「都市伝説」にていつもの冗談めかしたメンバーの“都市伝説”に混じって「アイドリング!!!は4月から週1回5本録りになるらしい」「そんな4月からはアイドリング!!!に新メンバーが加入しパワーアップするらしい」という項目があった。
この時点ではメンバーやファンはその真偽を判断できなかった。

2008年5月29日、アイドリング!!!の放送の冒頭で森本さやかより、また同日付のスタッフブログにて門澤より、長期休養していた小林の脱退と、これ以降17人で活動をしていく旨が報告された。

アイドリング1期生

アイドリング1号 - 加藤沙耶香かとう さやか)…イメージフラワーは「さくら」(以下同じ)
アイドリング2号 - 小泉瑠美こいずみ るみ)…「たんぽぽ」
アイドリング3号 - 遠藤舞えんどう まい)…「椿」
アイドリング4号 - 江渡万里彩えと まりあ)…「マーガレット」
アイドリング5号 - 滝口ミラたきぐち みら)…「パンジー」
アイドリング6号 - 外岡えりかとのおか えりか)…「ひまわり」
アイドリング7号 - 谷澤恵里香やざわ えりか)…「チューリップ」
アイドリング8号 - フォンチーふぉんちー)…「ハイビスカス」
アイドリング9号 - 横山ルリカよこやま るりか)…「ユリ」

アイドリング2期生

アイドリング11号 - 森田涼花もりた すずか)…「菜の花」
アイドリング12号 - 河村唯かわむら ゆい)…「スイートピー」
アイドリング13号 - 長野せりなながの せりな)…「コスモス」
アイドリング14号 - 酒井瞳さかい ひとみ)…「スミレ」
アイドリング15号 - 朝日奈央あさひ なお)…「アサガオ」
アイドリング16号 - 菊地亜美きくち あみ)…「アネモネ」
アイドリング17号 - 三宅ひとみみやけ ひとみ)…「蘭」
アイドリング18号 - ミシェル未来みしぇる みき)…「マリーゴールド」


滝口ミラお宝動画はこちらから
続きを見る
高橋愛
楽天より

Youtubeより高橋愛お宝動画です。
オレンジ、水色、黒の水着姿の撮影です
どの水着姿も可愛いです☆
最後の黒い水着のシーンのポーズが特に可愛いです

高橋愛のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

高橋 愛たかはし あい、1986年9月14日 - )は、女性歌手グループ、女性アイドルグループのモーニング娘。のメンバー(第6代モーニング娘。リーダー)である。
福井県坂井郡春江町(現・坂井市)出身。出生地は福井市。血液型はA型。身長153cm。
芸能事務所・アップフロントエージェンシー所属。日出女子学園高校通信制卒業。
2003年10月4日に放送された岡女体育祭では藤本美貴に次ぐ総合2位となる。
2003年11月22日のHello! Project SPORTS FESTIVALのハードル走では1位に輝いた。
よく噛む。藤本美貴から「噛んでこそ高橋愛」と太鼓判を押されるほど。
自己紹介や挨拶で噛む事もしばしば。
何もない所でよくこけたり、見ていて飽きない天然キャラだが、コンサートになると人格が変わったかのようにカッコイイ人になる。
そのステージパフォーマンスには定評があり、後輩からの支持も厚い。
舞台に対して真摯な熱意を持っている。ミュージカルリボンの騎士で共演した箙かおるから「衣装が皺になるから、男役は舞台の裏でも絶対に座らない」と教えられ、約1ヶ月続いた公演期間中、絶対に座らずに頑張っていた(箙かおる談)。
読書量が豊富で、愛読書に「"It"(それ)と呼ばれた子」・「ハリー・ポッター」シリーズ・「ダレン・シャン」シリーズなどがある。
好きな食べ物はソースカツ丼(福井県名物で洋食料理店「ヨーロッパ軒」のもの)と苺。
他のメンバーからは、「非常にしっかりしていて、大人」で「なんでもテキパキ片付ける」と評されている。田中れいなによると、結構、行動的な上、1人でいるのが苦痛ではないらしく、休日は、1人で、買い物や食事、映画館などに出掛けるといい、「すごくかっこいいけど、私には真似できない」と語っている。



高橋愛お宝動画はこちらから
続きを見る
深田恭子
楽天より

Youtubeより深田恭子お宝動画です。
水着姿の動画です

深田恭子のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

深田 恭子ふかだ きょうこ、1982年(昭和57年)11月2日 - )は日本の女優、歌手。
本名同じ。東京都北区出身、堀越高等学校卒業。ホリプロ所属。愛称は「深キョン」「きょーこりん」
身長164cm

第21回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞をきっかけに芸能界入り。
ドラマ『神様、もう少しだけ』でブレイクし、その後、数々のドラマや映画、CMに出演。
歌手としてCDもリリースしている。代表作はドラマ『富豪刑事』、映画『下妻物語』など。
誕生日が同じであるフランス王妃マリー・アントワネットに憧れていて、「自分は、マリー・アントワネットの生まれ変り(だったらいいな)」などの発言から、周囲から「不思議ちゃん」と思われている。
2002年にはフジテレビ系特番『深田恭子が行く! 王子様探しの旅・私をベルサイユに連れてって』でフランス行きも果たす。
テレビ番組「さんまのまんま」では、自分のことを「基本的にメルヘンちゃん」であると評した。
憧れだった華原朋美と同時期に『新堂本兄弟』で新メンバーになり、レギュラー番組初共演を果たしている。
その華原とは、憧れが強すぎて以前スタジオで隣り合わせした時も会いたくても会えずにいたからか、『THE夜もヒッパレ』で初めて会った時には嬉しくて「赤ちゃん泣き」(本人曰く、“まるで赤ちゃんのように大泣き”)をした。
映画『新宿少年探偵団』で共演した加藤あいは高校の同級生かつ大親友で、高校の願書も2人で出しに行った。
下校時にはよく2人で帰り、「あいが他の女の子と話しているのを見るだけで嫉妬した」とまで言っていた。
高校の同級生には椎名法子仲根かすみSowelu小高早紀上良早紀・藤原竜也らがいる。



続きを見る
谷澤恵里香
楽天より

Youtubeより谷澤恵里香お宝動画です
レッドカーペットの審査員で出演しています

谷澤恵里香のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

谷澤 恵里香やざわ えりか、1990年11月15日 - )は日本の女性アイドル
ホリプロ所属。 東京都出身。アイドルユニットアイドリング!!!のメンバー(アイドリング7号)。アイドリングのメンバーからはヤザワァー、と呼ばれている。
身長150cmとアイドリング!!!メンバー内では最も低い。
初期は「大食いキャラ」を演じている(一人でよく吉野家に行き、ケーキは1日2個までに制限しているとのこと)時期もあったが、アイドリング!!!が始まってから6kgのダイエットに成功した。
小泉瑠美からの嫉妬混じりのいじりはパターン化している。
谷澤外岡えりかフォンチーの3名を称して「ぽっちゃり同盟」と呼ばれる。「お願いファン様!!!」では彼女らに対して体型をいじるネタは定番である。
共演している滝口ミラ森田涼花とは同じ事務所所属だが、滝口森田はホリプロ大阪所属なので接点は少ない。
2ndライブのユニットコーナーで江渡万里彩滝口ミラフォンチーレオタード姿の来生三姉妹に扮し「CAT'S EYE」を歌ったが、その途中からヤザワ少佐の扮装で登場し、後半をコラボレーションした。
アイドリング!!!」で共演している菊地亜美とは現在、同じ高校のクラスメートである。また、2人の担任はかつて在学した小泉瑠美の担任でもあった



谷澤恵里香お宝動画はこちらから
続きを見る
嗣永桃子
楽天より

Youtubeより嗣永桃子お宝動画です。
水着姿が多いです。
赤いワンピースなど、可愛い格好での撮影です

嗣永桃子のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

嗣永桃子つぐなが ももこ、1992年3月6日 - )は女性アイドル、歌手、タレントである。
千葉県柏市出身。アップフロントエージェンシー所属。Berryz工房とBuono!のメンバー。ハロー!プロジェクト・キッズの一員。
現在の身長149.8cm。ニックネームはももち、もも、ピーチッチ、嗣永プロなど。
非常に小柄なことで知られ、2006年8月に同メンバーの清水佐紀に身長を抜かれて以来、Berryz工房では最も低身長メンバーになった。
小柄ではあるが、運動に関しては、「Hello! Project SPORTS FESTIVAL」の跳び箱で11段を跳んだ経験が有るなど優秀な身体能力を持つ。
クラリネットやギターを演奏することが出来る。
漫画好きで、自室は大量のコミックスや雑誌で埋まっているため、親に捨てられた事もあったという。
緑茶が苦手。本人は「みどりちゃ」と呼んでいる。
しかし彼女の舌足らずな喋り方では、むしろ「みろりちゃ」と表記した方が正しい。
2007年3月6日には戸田競艇第12レースで「嗣永桃子生誕十五周年記念」と銘打つ冠協賛レースが開催されたことがある。
何かを握る際には常に小指が立ってしまう癖があり、「ハロプロ」先輩メンバーからは格好のいじりネタとなることが多く、2006年11月の「江戸から着信~タイムスリップto圏外~」の劇中では、メロン記念日の斉藤瞳大谷雅恵から真似をされた。
また、2007年1月の「Hello! Project 2006Winter ~ワンダフルハーツ~」のMC では、隣の進行役の矢口真里が小指を強制的に折らせようとするのだが、またまた立ってしまうというくだりが数回繰り返された。空気は普通に握れる。
嗣永プロ』とは嗣永桃子の言動と立ち居振る舞いを表現した一部のファンによる隠語であったが、2008年5月20日にShibuya O-Eastで開かれた第2回MELON GREETING内でメロン記念日の村田めぐみにより目の前で『嗣永プロですね。』と言われ、それまで隠語であった嗣永プロという呼称が同じハロープロジェクトメンバーから発せられた事実から晴れて解禁となった。
ピンク色が好き。
双子の弟がいる。桃子にそっくり。
自称、Berryz工房の副キャプテン、Buono!のリーダー。



嗣永桃子お宝動画はこちらから
続きを見る
小西真奈美
楽天より

Youtubeより小西真奈美お宝動画です。
ノースリーブの私服姿が可愛いです☆

小西真奈美のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

小西 真奈美こにし まなみ、1978年10月27日 - )は鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)出身の女優、元・モデル
本名同じ。藤木一恵名義での歌手活動経験もある。

愛称はこにたん(リリー・フランキーが命名)。
薩摩川内市立川内中央中学校、鹿児島県立川内商工高等学校卒業。
『ココリコミラクルタイプ』では清純女性(マドンナ)役が多いが、『ココリコミラクルタイプ』におけるコントでの役などを始め、多面的な演技者としての顔を見せている。
松下由樹を始め、坂井真紀加藤夏希村上知子(森三中)らの女性陣でペアを組むコントが多かった。
同番組内ではリリーやミラクルさんから熱烈に好かれており、「ダメ出しSP」の時にはミラクルさんに「(ダメ出しを)シテシテ」(愛をこめた口調で)と言わされたこともあった。
またミラクルさんがあるNGスペシャルでの講義終了後に「じゃ終了。ただしコニタンだけ残れ」と言い、他の人間に「早く帰れ。そこから飛び降りろ」と帰りをせかし、残った小西に「今日(小西の)NG無かったでしょ。俺が全部カットしといたから。それでさ、これから一緒にバーベキューしない」と問いかけたが、小西はすかさず「やだ」と即答し、振られたミラクルさんが「それはそれでいいな。ハハハハハッ」と言う場面があった。

前述にある愛称の「こにたん」は『ココリコミラクルタイプ』初期の頃から付けられたもので、番組上では終始「コニタン」表記であった。
その愛称はもともと俳優の小西博之がそう呼ばれていたものであるが、ある番組でその点も含め自分が今コニタンと呼ばれている事に対し「とても光栄です」と言っていた。



小西真奈美お宝動画はこちらから
続きを見る
