沢尻エリカお宝動画です。

最近いろいろと騒動になっていますが・・
インタビューが二時間ほど続いたようです。
インタビューの最後の質問では関係者やファンの方々への一言を求められています。
沈黙が長いですがその後涙を流しながら真相を語っています。

沢尻エリカのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

沢尻 エリカさわじり えりか、1986年4月8日 - )は、日本の女優、歌手。スターダストプロモーション所属。
名前の由来は花の名前(ツツジ科のエリカ)から。
ERIKA名義で歌手活動もしている。

小学校6年生の時に芸能界デビュー[1]。初めての仕事は、りぼんの懸賞ページのモデル。その後『ニコラ』のモデルとなった。

フジテレビビジュアルクイーンオブ・ザ・イヤー2002に選ばれ、その後2003年に、TBS系『ホットマン』で連続テレビドラマに初出演した。
翌2004年には、映画『問題のない私たち』で準主演を務め、映画初出演を果たし、以後話題作への出演が続いた。
2005年に公開の映画『パッチギ!』で演じたリ・キョンジャ役が高く評価され、数多くの映画賞新人賞を受賞した。
沢尻は『パッチギ!』について「映画だけど映画じゃない。
そういう事実を伝える最高の教科書みたいなもの」と語った。
この映画を通して女優として得たものも多く、「結果がどうであれ物事にぶつかっていくことに意味がある」とも発言している。

映画だけでなく2005年、フジテレビ系で放送の初主演ドラマ『1リットルの涙』での演技が評価され、2006年エランドール賞・新人賞や、第43回 ゴールデン・アロー賞・新人賞を受賞した。


沢尻エリカお宝動画はこちらから
Secret

TrackBackURL
→http://gravure1youtube.blog118.fc2.com/tb.php/112-b04145bf
