亀井絵里
楽天より

Youtubeより亀井絵里お宝動画です。
水着姿、ラフな私服姿での動画集です。

亀井絵里のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

亀井 絵里かめい えり、1988年12月23日 - )は、女性歌手グループ、女性アイドルグループのモーニング娘。の第6期メンバー。
東京都荒川区出身。血液型はAB型。身長157cm。 兄と妹がいる。


特技はケーキなどのお菓子作り。特にチーズケーキに関しては、他のメンバーからも、「お店が開けるほどの味」と絶賛を受けている。

藤本美貴と同様、絵を描くのが苦手。ハロー!モーニング。のコーナーで絵を描いても誰も判らないため、保田圭に代わる画伯の称号を与えられた。
同期の道重さゆみとは、特に仲がよい。それが理由かは不明だが、「エリック亀造の毎度ありぃ」のコーナーでは、いつしか道重が準レギュラーになり、中澤裕子に2人揃ってチョッカイをかけていた。
また最近では、同い年の新垣里沙とも仲が良く、ラジオ番組「GAKI・KAME」をはじめ、2人で活動をする機会も多い。
モーニング娘。の卒業生の中では安倍なつみと仲がよく、目標や憧れの存在はといった質問にもよく安倍の名前を挙げている。
ハロー!モーニング。内の情報提供コーナー、「ハロプロアワー」(HPH)にて突撃レポーター、エリザベス亀井(キャメイ)を演じて以来、一皮むけたように明るく面白いっ子キャラをアピールするようになった(エリザベス亀井は2007年1月21日放送分から復活)。
その影響か、2005年2月からの「エリック亀造の毎度ありぃ」では、特番構成でコーナーがない場合や写真集撮影などでピンチヒッターを立てた場合以外、毎週レギュラー出演しており、エリザベス亀井以上のキャラクターを披露した。
本人いわく「お笑い系」じゃないと言っているが、完全に「お笑い系」キャラの番組構成であった(2005年11月終了)。
その後継企画となった「絶叫!コマ~シャル。」でも、事実上のレギュラー状態になっており(2006年7月終了)、その後の「発汗!コマ~シャル。」でも「発汗2号」として新垣里沙と共にレギュラーになっていた(2006年12月終了)。



亀井絵里お宝動画はこちらから
Secret

TrackBackURL
→http://gravure1youtube.blog118.fc2.com/tb.php/158-85d8e737
