上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嗣永桃子
楽天より

Youtubeより嗣永桃子お宝動画です。
水着姿が多いです。
赤いワンピースなど、可愛い格好での撮影です

嗣永桃子のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

嗣永桃子つぐなが ももこ、1992年3月6日 - )は女性アイドル、歌手、タレントである。
千葉県柏市出身。アップフロントエージェンシー所属。Berryz工房とBuono!のメンバー。ハロー!プロジェクト・キッズの一員。
現在の身長149.8cm。ニックネームはももち、もも、ピーチッチ、嗣永プロなど。
非常に小柄なことで知られ、2006年8月に同メンバーの清水佐紀に身長を抜かれて以来、Berryz工房では最も低身長メンバーになった。
小柄ではあるが、運動に関しては、「Hello! Project SPORTS FESTIVAL」の跳び箱で11段を跳んだ経験が有るなど優秀な身体能力を持つ。
クラリネットやギターを演奏することが出来る。
漫画好きで、自室は大量のコミックスや雑誌で埋まっているため、親に捨てられた事もあったという。
緑茶が苦手。本人は「みどりちゃ」と呼んでいる。
しかし彼女の舌足らずな喋り方では、むしろ「みろりちゃ」と表記した方が正しい。
2007年3月6日には戸田競艇第12レースで「嗣永桃子生誕十五周年記念」と銘打つ冠協賛レースが開催されたことがある。
何かを握る際には常に小指が立ってしまう癖があり、「ハロプロ」先輩メンバーからは格好のいじりネタとなることが多く、2006年11月の「江戸から着信~タイムスリップto圏外~」の劇中では、メロン記念日の斉藤瞳大谷雅恵から真似をされた。
また、2007年1月の「Hello! Project 2006Winter ~ワンダフルハーツ~」のMC では、隣の進行役の矢口真里が小指を強制的に折らせようとするのだが、またまた立ってしまうというくだりが数回繰り返された。空気は普通に握れる。
嗣永プロ』とは嗣永桃子の言動と立ち居振る舞いを表現した一部のファンによる隠語であったが、2008年5月20日にShibuya O-Eastで開かれた第2回MELON GREETING内でメロン記念日の村田めぐみにより目の前で『嗣永プロですね。』と言われ、それまで隠語であった嗣永プロという呼称が同じハロープロジェクトメンバーから発せられた事実から晴れて解禁となった。
ピンク色が好き。
双子の弟がいる。桃子にそっくり。
自称、Berryz工房の副キャプテン、Buono!のリーダー。



嗣永桃子お宝動画はこちらから
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gravure1youtube.blog118.fc2.com/tb.php/167-e9e5a190
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。