深田恭子
楽天より

Youtubeより深田恭子お宝動画です。
水着姿の動画です

深田恭子のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

深田 恭子ふかだ きょうこ、1982年(昭和57年)11月2日 - )は日本の女優、歌手。
本名同じ。東京都北区出身、堀越高等学校卒業。ホリプロ所属。愛称は「深キョン」「きょーこりん」
身長164cm

第21回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞をきっかけに芸能界入り。
ドラマ『神様、もう少しだけ』でブレイクし、その後、数々のドラマや映画、CMに出演。
歌手としてCDもリリースしている。代表作はドラマ『富豪刑事』、映画『下妻物語』など。
誕生日が同じであるフランス王妃マリー・アントワネットに憧れていて、「自分は、マリー・アントワネットの生まれ変り(だったらいいな)」などの発言から、周囲から「不思議ちゃん」と思われている。
2002年にはフジテレビ系特番『深田恭子が行く! 王子様探しの旅・私をベルサイユに連れてって』でフランス行きも果たす。
テレビ番組「さんまのまんま」では、自分のことを「基本的にメルヘンちゃん」であると評した。
憧れだった華原朋美と同時期に『新堂本兄弟』で新メンバーになり、レギュラー番組初共演を果たしている。
その華原とは、憧れが強すぎて以前スタジオで隣り合わせした時も会いたくても会えずにいたからか、『THE夜もヒッパレ』で初めて会った時には嬉しくて「赤ちゃん泣き」(本人曰く、“まるで赤ちゃんのように大泣き”)をした。
映画『新宿少年探偵団』で共演した加藤あいは高校の同級生かつ大親友で、高校の願書も2人で出しに行った。
下校時にはよく2人で帰り、「あいが他の女の子と話しているのを見るだけで嫉妬した」とまで言っていた。
高校の同級生には椎名法子仲根かすみSowelu小高早紀上良早紀・藤原竜也らがいる。



Secret

TrackBackURL
→http://gravure1youtube.blog118.fc2.com/tb.php/169-8451fdf8
