石川梨華
楽天より

Youtubeより石川梨華お宝動画です。
黒や赤の水着姿が可愛いです。
髪型がショートカットの時の動画です

石川梨華のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

石川梨華いしかわ りか、1985年1月19日 - )は日本の歌手、アイドル元モーニング娘。のメンバー(第4期)で、元美勇伝のリーダー。
身長157.3センチ。神奈川県横須賀市出身。所属事務所はアップフロントエージェンシー。
水着グラビアやライブでは話題になることもしばしばである。
過去に新体操をしていたので体が柔らかく、Y字バランスが出来る。
学生時代はテニス部に所属しており、キャプテンを務めていた。こうして培われた運動神経が、歌手としての踊りに生かされている。

他のハロプロメンバーによると、石川は普段からテレビや舞台などで気づいた点などを終わったあとに後輩メンバーに注意することが多いという。
エコモニ。で一緒のモーニング娘。道重さゆみからは「石川さんのこと大好きなんですけど、(色々注意されたために)一緒にいると背筋が凍ります」と言われるほど。
また、音楽ガッタスの野外イベントでは(美勇伝の「じゃじゃ馬パラダイス」の宣伝のため)本人が出演しなかった際に初イベントで緊張するハロプロエッグメンバーに「大丈夫だよ、今日は石川梨華がいないから」(吉澤)、「梨華ちゃんいたら後で説教だよね」(里田)、「私もモーニング娘。時代にすっごい注意されました」(紺野)と話のネタにされている。



石川梨華お宝動画はこちらから
Secret

TrackBackURL
→http://gravure1youtube.blog118.fc2.com/tb.php/172-ed27d332
