石原さとみ
     amazonより抜粋


you tube
より石原さとみお宝動画です♪
さとみちゃんが19歳になったときの動画を集めたようです。

石原さとみを雑誌の記事とか、グラビアとかで見ない週はあまり無いですね。

ドラマでも大活躍ですね☆かなりコミカルな役が多いような気がしますが(笑)

有名なCMは「ポッキー」ですね。ポッキーのCMでも動きとかがコミカルですが。

ポッキーのCMというと、新垣結衣ちゃんのCMもかわいかったです♪

今後も女優として活躍を期待しましょう☆



石原さとみのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

石原 さとみ
いしはら さとみ、本名は非公開、1986年12月24日- )
は日本の女優。所属芸能事務所はホリプロ。東京都出身。

第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動をはじめる。

同オーデション参加以前にも、ホリプロ系列の俳優養成所であるホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに所属し、『石神国子』名義で映画『ホ・ギ・ラ・ラ』、『船を降りたら彼女の島』へ出演しており、芸能活動の経験がある。

第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン参加の時点でまだ高校一年生であり、
それ以降しばらくは芸能活動とともに学業につとめたが、2005年3月に高校の卒業を経て以来現在は女優業に専念する。
本格的な女優活動開始後も演劇に関する学科、もしくは単位制を設置する高校には転校せず、
一年次に入学した全日制普通科のみの高校をそのまま卒業している。



石原さとみお宝動画はこちら☆

Secret

TrackBackURL
→http://gravure1youtube.blog118.fc2.com/tb.php/23-19a42496
