山口もえ
amazonより抜粋


山口もえのCM動画です☆

山口もえは小倉優子のようにおとぼけキャラですね。しゃべるのが遅いところが似ている気がします。

うわさでは、普段は無口なんだとか・・
結婚後は芸能界の仕事続けるのかどうか微妙でしたが、戻ってきましたね☆
これからも育児に仕事に頑張ってほしいですね♪


山口もえのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

山口 もえ
やまぐち もえ、本名:尾関もえ(旧姓:山口)、1977年6月11日 - )は、東京都台東区出身のタレント。
スターダストプロモーション所属。血液型はAB型。
愛玩動物飼養管理士2級資格・ベジタブル&フルーツマイスター資格所持。
身長160cm[1]、体重43kg、スリーサイズB82・W58・H83

おっとりした天然系キャラで、バラエティ番組に多く出演している。「素は無口・ネクラ」「飲んで酔うと早口になる」という証言もある。特徴的なスローテンポな口調である。
タレントという仕事柄、滑舌の悪さは重大な欠点であるため、コンプレックスを抱き引退を考えたほどであるが、事務所社長の「それがもえの良さなんだよ」という言葉で立ち直り、以後スローな口調を前面に押出すようになった。
ラ・パルレのCMでは物凄い剣幕での大喧嘩を早口や早い動きで演じている。

山口もえお宝動画はこちらから
Secret

TrackBackURL
→http://gravure1youtube.blog118.fc2.com/tb.php/38-58debf39
