堀北真希ちゃんのお宝画像お宝動画です☆
よく「掘北真希」と間違えてしまいます・・

堀北真希


堀北真希に関しては、当時16歳くらいの頃から印象に残っています。
透明感というか、そんな印象で。
もちろん可愛いからという理由が一番ですが

今やドラマでもCMでも写真集でも大活躍ですね。
次のドラマは男役で出演ということで、超ショートカットにしています。あの髪型も結構可愛いです☆

これから女優アイドルとして応援していきたいです♪

<プロフィール>
堀北 真希ほりきた まき、1988年10月6日 - )は、日本の女優
愛称は真希ちゃんまきまき
一時期、後藤真希がゴマキと言うのに倣って、ほまきと言われていた時期もあった。

東京都出身。スウィートパワー所属。

身長160cm、スリーサイズはB78 W58 H80。
血液型はB型。


堀北真希お宝動画

Secret

TrackBackURL
→http://gravure1youtube.blog118.fc2.com/tb.php/4-48bdc548
