上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
熊田曜子
amazonより抜粋



熊田曜子
お宝動画です☆

熊田曜子
は芸能界入りする前は看護学校に通ってたんですね。そのまま看護士になってたら大人気の看護士になっていたかもしれませんね。

親は反対していたようですが、芸能事務所のオーディションを受けて合格したそうです。というか親がいないときにオーディションを受けたそうです(汗)
凄い根性ですね(笑)

熊田曜子
若槻千夏安田美沙子と特に仲が良いそうです☆言われてみると熊田曜子安田美沙子、とかテレビでよく見ます。
バラエティとかでもこの面子でよく見ますね。

これからもあの毒舌なキャラで頑張ってほしいですね♪


熊田曜子のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

熊田 曜子
くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、岐阜県岐阜市出身の女性アイドル、タレント。アーティストハウス・ピラミッド所属。

血液型はO型。愛称は 「くまよう」「ようこちゃん」「くまちゃん」 など

1998年3月 岐阜市立藍川北中学校卒業。
2001年3月 関市立関商工高等学校商業科卒業。
関市立関商工高等学校3年のとき、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。
最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられる。
その後看護学校へ進学するが、芸能界入りの夢を捨てきれずに芸能事務所のオーディションに応募。
この際母親が海外旅行中で、加えて荒天によって帰国が数日程度遅れたことから、この間に手続きを済ませ芸能界デビューを果たした。

身長 : 164 cm
スリーサイズ: 92 - 56 - 84 cm


熊田曜子お宝動画はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gravure1youtube.blog118.fc2.com/tb.php/41-7c8dda95
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。