上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
工藤里紗
amazonより抜粋

工藤里紗お宝動画です★

水着から私服に着替えて撮影があります。最後はまた水着です。どの格好もかわいいですね♪

雑誌のグラビアでよく見かけます。
これからはテレビでの出演も増えるといいですね☆


工藤里紗のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

工藤 里紗くどう りさ、1983年10月4日 - )は、日本のグラビアアイドル、女性タレント、女優
エキサイティング・トリガー所属。視力は左右2.0。英検3級を取得。

8歳上と1歳上の兄がいる三人兄妹の末っ子(長女)として、体重3200gで生まれる。
両親は当初、名前を「紅」(べに)と付けようとしていたが、長男の一声で何個かある候補のうち「里紗」と命名した。
漢字について、「里」は優しい子に育つようにと字体を柔らかい感じにしたかったこと、「紗」は同文字がサテンのイメージと合うことに由来する。
幼少の頃は「りっちゃん」と呼ばれ親しまれていた。

小学生の時は跳び箱でクラスの手本になったり、6年間の欠席が3日程だったことから皆勤賞をもらっていた。
中学生の時は陸上部に所属しており、県大会にも出場した。
当時は50mを7秒フラットで走り、幼稚園児の頃からリレーのアンカーを務めていた。
高校生の時は女子校に通い、1年の夏休みに神宮球場内スタンドでコカ・コーラの売り子を(全国高等学校野球選手権地方大会の開催時期も兼務)したのを機に、2年から20歳くらいまで甘太郎でアルバイトをしていた。
そのほかにコンビニのレジ打ちをしていたことがある。

身長 / 体重: 162 cm / 45 kg
BMI: 17.1(低体重)
スリーサイズ: 85 - 58 - 84 cm


工藤里紗お宝動画はこちらから
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gravure1youtube.blog118.fc2.com/tb.php/53-bdcc863c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。