加藤ローサのウェディングドレス姿の動画です☆

かなり有名なCMかもしれません。「ゼクシィ」のCMです。
まだ加藤ローサを知らなかったときにこのCMを見た時、びっくりしました。
あまりにかわいかったから、「誰だ」と凄い気になったのを覚えてます。
笑ったときが最高にかわいいですね♪
どこの国の血が入っるんだろうと前から気になってたんですが、イタリア人と日本人のハーフなんですね。でも本人は今はイタリア語は話せないそうです。

これからも女優として頑張ってください♪

加藤ローサのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

加藤 ローサ
かとう ローサ、1985年6月22日 - )は、研音に所属する日本の女性タレント・ファッションモデル・女優

鹿児島県鹿児島市出身(出生は神奈川県横浜市)。
血液型はA型。愛称は「ロッチン・ロックン」。

高校一年の時にスカウト(正確には従姉からの紹介)されファッションモデルとしてデビュー。
(高校までは鹿児島県鹿児島市に住み、卒業と同時に上京。)
2004年、リクルートのゼクシィのCMで一躍話題になった。
2006年、所属事務所をソニー・ミュージックアーティスツから研音へ移籍。同年は6本の映画に出演し、ドラマでも2クール連続出演をする。いちばんきれいな水では映画初主演を果たす

身長 / 体重: 158 cm / 49 kg
BMI: 19.6(普通体重)
スリーサイズ: 83 - 58 - 85 cm

加藤ローサお宝動画はこちらから
Secret

TrackBackURL
→http://gravure1youtube.blog118.fc2.com/tb.php/70-2e4ffa93
