黒川芽以
amazonより抜粋


黒川芽以お宝動画です☆

黒川芽以
を初めて見たのは確か少年マガジンのグラビアでした。その時のグラビアが凄い可愛かったのを
覚えてます☆

それからドラマの出演が増えてきて人気が上がってきましたね。
CDを出したときはびっくりしましたが・・

映画での活躍も期待されるところですね。
既に今年の10月とか、来年の映画の出演が決まっているようです。

これから大女優になれるように頑張ってください♪


黒川芽以のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

黒川 芽以くろかわ めい、1987年5月13日 - )は、日本の女優、歌手、女性アイドル
東京都出身。ストレイドッグプロモーション所属。堀越高等学校卒業。

1993年 - 「手延べそうめん揖保の糸」のCMでデビュー
1997年 - NHKドラマ『鏡は眠らない』でドラマデビュー。
2001年 - NHK月曜ドラマシリーズ『ハート』でドラマ初主演。
2003年 - NHKドラマ愛の詩『天使みたい』で、性格の異なる少女とロボットという難しい一人二役を演じた。
2004年 - BS-i で放送されたドラマ『ケータイ刑事 銭形泪』で、『ケータイ刑事 銭形シリーズ』の三代目ケータイ刑事として、銭形四姉妹の次女:泪(るい)を好演。
この「泪」のシリーズは9ヶ月にわたって放送された。彼女の出世作である。

仲の良い友人は、村川絵梨長澤まさみ高橋祐月小阪由佳柳沢なななど。

身長: 160 cm
スリーサイズ: 83 - 58 - 90 cm


黒川芽以
お宝動画はこちらから
Secret

TrackBackURL
→http://gravure1youtube.blog118.fc2.com/tb.php/77-f2412bc5
