山田優
amazonより抜粋

山田優お宝動画です☆

山田優の歌「Fly So High」の動画です。モデル女優、歌手を同時にこなしているのは凄いです。

モデルとしてよくテレビや雑誌で見ますが、本当に細いですね。
テレビで見て細いと感じるのですから、実際はもっと細く見えるでしょうね。

これからもモデルのカリスマの一人として頑張ってほしいですね♪


山田優のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

山田 優やまだ ゆう、1984年7月5日 - )は、沖縄県国頭郡恩納村出身のファッションモデル、歌手、女優、タレントである。
沖縄アクターズスクール出身(在籍時はB.B.WAVES所属)。ケイダッシュ所属。

2000年に、「y'z factory」として活動していた傍ら、街でスカウトされたことがきっかけで、小学館発行のファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとして活動開始。
その後、蛯原友里押切もえと共に、CanCam人気モデル3トップとして、カリスマ的な支持を獲得し、一気にブレイクを果たす。
また、女優・タレント、そしてソロ歌手としての活動にもウェートを置いている。
また、数多くのCMイメージモデルにも起用され、新CM女王とも呼ばれた。
ドラマやバラエティ番組にも出演するようになったほか、2003年から「F1グランプリ」キャスターも務める。
2004年には、桂由美のブランド・モデルとして、パリコレデビューも飾った。

血液型O型。日本芸術高等学園卒業。

身長 / 体重: 169 cm / 47 kg
BMI: 16.5(低体重)
スリーサイズ: 85 - 60 - 84 cm


山田優お宝動画はこちらから
Secret

TrackBackURL
→http://gravure1youtube.blog118.fc2.com/tb.php/80-22c0b8d7
