上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
内山理名
amazonより抜粋

内山理名お宝動画です☆

内山理名と要潤が香港でデートしているようです。
完全に美男美女ですね。
内山理名かわいいです♪


内山理名のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

内山 理名うちやま りな、1981年11月7日 - )は、神奈川県出身の女優
所属事務所はスウィートパワー。
日本女子体育大学付属二階堂高等学校卒。

県立小田原城東高校時代にスカウトされる。
翌年の連続ドラマ「美しい人」で田村正和の娘役を好演し注目を集めるなど、この時期、女子高校生役として瑞々しい演技を見せる。
女子高校生イメージから脱却する段階で、「GOOD LUCK!!」、「元カレ」など、ヒロインの恋敵やフラレ役、気の強い男勝りな性格の役柄を多く演じたため、そういったイメージが固定化するところもあったが、その後もドラマ・映画出演を重ねて幅広い役柄をこなし、徐々に実力派という評価を得ることが多くなる。
2005年10月の「大奥~華の乱~」で連続ドラマ初主演を果たし、この作品以降は、芯の強い女性像が演じられる女優として一層その評価を確実なものにしている。2008年には舞台への進出も予定されている。

特技は料理と書道。料理は自ら健康レシピを考え、家族や共演者とレシピを交換をしている。
得意料理はバナナケーキ。書道は七段の腕前で、2005年の笑っていいとも 秋の祭典スペシャルでその達筆ぶりを披露している。
趣味は映画や演劇の鑑賞、アロマテラピー、ネイルアート、乗馬など。


内山理名お宝動画はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gravure1youtube.blog118.fc2.com/tb.php/87-9f9505ae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。