上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深田恭子
楽天より

Youtubeより深田恭子お宝動画です。
水着姿の動画です

深田恭子のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

深田 恭子ふかだ きょうこ、1982年(昭和57年)11月2日 - )は日本の女優、歌手。
本名同じ。東京都北区出身、堀越高等学校卒業。ホリプロ所属。愛称は「深キョン」「きょーこりん」
身長164cm

第21回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞をきっかけに芸能界入り。
ドラマ『神様、もう少しだけ』でブレイクし、その後、数々のドラマや映画、CMに出演。
歌手としてCDもリリースしている。代表作はドラマ『富豪刑事』、映画『下妻物語』など。
誕生日が同じであるフランス王妃マリー・アントワネットに憧れていて、「自分は、マリー・アントワネットの生まれ変り(だったらいいな)」などの発言から、周囲から「不思議ちゃん」と思われている。
2002年にはフジテレビ系特番『深田恭子が行く! 王子様探しの旅・私をベルサイユに連れてって』でフランス行きも果たす。
テレビ番組「さんまのまんま」では、自分のことを「基本的にメルヘンちゃん」であると評した。
憧れだった華原朋美と同時期に『新堂本兄弟』で新メンバーになり、レギュラー番組初共演を果たしている。
その華原とは、憧れが強すぎて以前スタジオで隣り合わせした時も会いたくても会えずにいたからか、『THE夜もヒッパレ』で初めて会った時には嬉しくて「赤ちゃん泣き」(本人曰く、“まるで赤ちゃんのように大泣き”)をした。
映画『新宿少年探偵団』で共演した加藤あいは高校の同級生かつ大親友で、高校の願書も2人で出しに行った。
下校時にはよく2人で帰り、「あいが他の女の子と話しているのを見るだけで嫉妬した」とまで言っていた。
高校の同級生には椎名法子仲根かすみSowelu小高早紀上良早紀・藤原竜也らがいる。



続きを見る
谷澤恵里香
楽天より

Youtubeより谷澤恵里香お宝動画です
レッドカーペットの審査員で出演しています

谷澤恵里香のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

谷澤 恵里香やざわ えりか、1990年11月15日 - )は日本の女性アイドル
ホリプロ所属。 東京都出身。アイドルユニットアイドリング!!!のメンバー(アイドリング7号)。アイドリングのメンバーからはヤザワァー、と呼ばれている。
身長150cmとアイドリング!!!メンバー内では最も低い。
初期は「大食いキャラ」を演じている(一人でよく吉野家に行き、ケーキは1日2個までに制限しているとのこと)時期もあったが、アイドリング!!!が始まってから6kgのダイエットに成功した。
小泉瑠美からの嫉妬混じりのいじりはパターン化している。
谷澤外岡えりかフォンチーの3名を称して「ぽっちゃり同盟」と呼ばれる。「お願いファン様!!!」では彼女らに対して体型をいじるネタは定番である。
共演している滝口ミラ森田涼花とは同じ事務所所属だが、滝口森田はホリプロ大阪所属なので接点は少ない。
2ndライブのユニットコーナーで江渡万里彩滝口ミラフォンチーレオタード姿の来生三姉妹に扮し「CAT'S EYE」を歌ったが、その途中からヤザワ少佐の扮装で登場し、後半をコラボレーションした。
アイドリング!!!」で共演している菊地亜美とは現在、同じ高校のクラスメートである。また、2人の担任はかつて在学した小泉瑠美の担任でもあった



谷澤恵里香お宝動画はこちらから
続きを見る
嗣永桃子
楽天より

Youtubeより嗣永桃子お宝動画です。
水着姿が多いです。
赤いワンピースなど、可愛い格好での撮影です

嗣永桃子のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

嗣永桃子つぐなが ももこ、1992年3月6日 - )は女性アイドル、歌手、タレントである。
千葉県柏市出身。アップフロントエージェンシー所属。Berryz工房とBuono!のメンバー。ハロー!プロジェクト・キッズの一員。
現在の身長149.8cm。ニックネームはももち、もも、ピーチッチ、嗣永プロなど。
非常に小柄なことで知られ、2006年8月に同メンバーの清水佐紀に身長を抜かれて以来、Berryz工房では最も低身長メンバーになった。
小柄ではあるが、運動に関しては、「Hello! Project SPORTS FESTIVAL」の跳び箱で11段を跳んだ経験が有るなど優秀な身体能力を持つ。
クラリネットやギターを演奏することが出来る。
漫画好きで、自室は大量のコミックスや雑誌で埋まっているため、親に捨てられた事もあったという。
緑茶が苦手。本人は「みどりちゃ」と呼んでいる。
しかし彼女の舌足らずな喋り方では、むしろ「みろりちゃ」と表記した方が正しい。
2007年3月6日には戸田競艇第12レースで「嗣永桃子生誕十五周年記念」と銘打つ冠協賛レースが開催されたことがある。
何かを握る際には常に小指が立ってしまう癖があり、「ハロプロ」先輩メンバーからは格好のいじりネタとなることが多く、2006年11月の「江戸から着信~タイムスリップto圏外~」の劇中では、メロン記念日の斉藤瞳大谷雅恵から真似をされた。
また、2007年1月の「Hello! Project 2006Winter ~ワンダフルハーツ~」のMC では、隣の進行役の矢口真里が小指を強制的に折らせようとするのだが、またまた立ってしまうというくだりが数回繰り返された。空気は普通に握れる。
嗣永プロ』とは嗣永桃子の言動と立ち居振る舞いを表現した一部のファンによる隠語であったが、2008年5月20日にShibuya O-Eastで開かれた第2回MELON GREETING内でメロン記念日の村田めぐみにより目の前で『嗣永プロですね。』と言われ、それまで隠語であった嗣永プロという呼称が同じハロープロジェクトメンバーから発せられた事実から晴れて解禁となった。
ピンク色が好き。
双子の弟がいる。桃子にそっくり。
自称、Berryz工房の副キャプテン、Buono!のリーダー。



嗣永桃子お宝動画はこちらから
続きを見る
小西真奈美
楽天より

Youtubeより小西真奈美お宝動画です。
ノースリーブの私服姿が可愛いです☆

小西真奈美のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

小西 真奈美こにし まなみ、1978年10月27日 - )は鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)出身の女優、元・モデル
本名同じ。藤木一恵名義での歌手活動経験もある。

愛称はこにたん(リリー・フランキーが命名)。
薩摩川内市立川内中央中学校、鹿児島県立川内商工高等学校卒業。
『ココリコミラクルタイプ』では清純女性(マドンナ)役が多いが、『ココリコミラクルタイプ』におけるコントでの役などを始め、多面的な演技者としての顔を見せている。
松下由樹を始め、坂井真紀加藤夏希村上知子(森三中)らの女性陣でペアを組むコントが多かった。
同番組内ではリリーやミラクルさんから熱烈に好かれており、「ダメ出しSP」の時にはミラクルさんに「(ダメ出しを)シテシテ」(愛をこめた口調で)と言わされたこともあった。
またミラクルさんがあるNGスペシャルでの講義終了後に「じゃ終了。ただしコニタンだけ残れ」と言い、他の人間に「早く帰れ。そこから飛び降りろ」と帰りをせかし、残った小西に「今日(小西の)NG無かったでしょ。俺が全部カットしといたから。それでさ、これから一緒にバーベキューしない」と問いかけたが、小西はすかさず「やだ」と即答し、振られたミラクルさんが「それはそれでいいな。ハハハハハッ」と言う場面があった。

前述にある愛称の「こにたん」は『ココリコミラクルタイプ』初期の頃から付けられたもので、番組上では終始「コニタン」表記であった。
その愛称はもともと俳優の小西博之がそう呼ばれていたものであるが、ある番組でその点も含め自分が今コニタンと呼ばれている事に対し「とても光栄です」と言っていた。



小西真奈美お宝動画はこちらから
続きを見る
滝沢沙織
楽天より

Youtubeより滝沢沙織お宝動画です。
水着や薄着の私服姿です。

滝沢沙織のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

滝沢 沙織たきざわ さおり、1981年7月7日 - )は、日本の女優
長野県中野市生まれ、松本市育ち。株式会社ピーチ所属。
身長176cm、体重54kg。酉年。武蔵工業大学付属信州工業高等学校(現・武蔵工業大学第二高等学校)卒業。
1998年の高校在学中、1999年、水着キャンペーンガールに選出される(なお、同社の水着キャンペーンガールは滝沢を最後)。

芸能界に入った当初はモデルとして活動していたが、2002年から女優活動を並行。
2004年のドラマ『プライド』以降、連続テレビドラマに20クール連続出演中(2008年10月期現在)。
ドラマでは高橋克典や永井大との共演回数が多い。
以前出演した『浜ちゃんと!』(2007年3月5日放送)の中でゆで餃子を作り、浜田とキム兄の合計評価が20点中15点以上なら特技:料理、14点以下なら不得意:料理とするというルールだったが、ちょうど14点だったため料理が不得意ということをプロフィールに載せることになった。

井上和香とは毎日よく遊ぶほどの親友であり、その他には山田優押切もえ村上知子、ドラマで共演した松下奈緒観月ありさ国仲涼子白石美帆とは友達である。

整理整頓好き。例えば、浴室のシャンプーなどが1mmでもずれていると許せない。
友達の家でも無意識に整理整頓をしてしまう。

女性芸能人としては珍しく、工業高校出身である。
これについて、以前トーク番組で「人と同じ進路が嫌で、珍しいかなぁと思って。今でも溶接はできますよ」と述べている。


続きを見る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。